2020-12-11から1日間の記事一覧

ガラスコーティングにお越し頂きました!

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます! 12月ももう3分の1が終わりましたね。 気付けばクリスマス、年末、年始。 あっという間に一年が終わりそうですね さて、今回は ガラスコーティングにお越し頂きました! ガラスコ…

iPhone8の画面交換にお越しいただきました(*^▽^*)

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 今週末は冷え込んでくる予報です。 いつもより一枚多く着て体を冷やさないようにして体調管理には十分お気を付けください(*^^*) 本日東区香椎からiPhone8の画面交換にご来店頂…

iPhone6sのバッテリー交換にお越しいただきました!

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(*^-^*) 寒いので風邪をひかないようにお気を付けくださいね。 福岡県北九州市よりアイフォン6sのバッテリー交換にお越しいただきました! 充電をしておいてもすぐに充電が減ってしま…

イベント前にガラスコーティングはいかがですか?(*^-^*)

こんにちは(^^)/ 早いもので12月も半ばにかかっていますね。 もうすぐクリスマスや、年末年始があり12月は師走と呼ばれていますが本当にその通りだなと実感しております。 子供たちのワクワクも日に日に増しているでしょうね(笑) そして、そういったイベント…