2020-01-01から1年間の記事一覧

iPhone6SPLUSのバッテリー交換にお越しいただきました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 今日で2020年が終わりますね。本当にいろいろと大変な一年でしたが、スマートクールイオンモール福津店は皆様のおかげ無事一年間営業が出来ました。来年も皆様のお役に立てるように一生懸命頑張らせ…

iPhone7のバッテリー交換と画面割れ修理にお越しいただきました★

こんにちは(^^) iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます!! 大晦日ですねー。 いつになく寒い大晦日になりましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか 2020年、例年よりも衝撃的な1年でしたが 2021年、来年は良い意味で衝撃的な1年に…

iPhone7の画面交換に古賀市よりお越しくださいました♪

こんにちは(*^^*)今日は大晦日ですね!!!イオンモール福津には沢山のお客様がご来店下さっています。お正月準備・大掃除に忙しくされている方も多いかと思います。 バタバタしている時に限ってiPhoneを落としたりしていませんか??クリスマス時の写真や、…

iPhone8のバッテリー交換にお越しいただきました!

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^o^) 今日は朝から吹雪のような天気でしたね...(福岡では珍しい景色に驚きました。) 今日明日で大雪になる地区が多くなると予報されておりますので 風もそれなりに強いので高速道路を…

iPhone7のバッテリー交換にお越しいただきました(^^♪

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店です(^^)/ 今日は朝から雪も降り、風も強いので寒いですね(;゚Д゚) スマートクールイオンモール福津店は寒くても元気に営業しております!! 是非お立ち寄りください。 先日東区千早からiPhone7の…

iPhoneXのバッテリー交換にお越しいただきました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 今日は朝から風が強く吹いていて寒いですね。年末年始はずっと寒いらしいので防寒対策はしっかりしてお出かけしましょう。新型コロナもまだまだ猛威を振るいそうなので手洗いやうがいマスクなどは常に常…

iPhone7のバッテリー交換にお越しいただきました

こんにちは!iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます!もうすぐで2021年を迎えますねみなさんにとって2020年はどのような年でしたか?また、2021年の抱負などは決まりましたか?みなさんがマスクなしで笑いあえる日が来るとい…

ゲーム機にも施工可能です!(ガラスコーティング)

こんにちは。 iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^o^)/ さて、本日からイオンモール福津では初売りを開催しております☆彡 期間は本日12月29日から1月4日まで。 当店では、期間中ガラスコーティング500円オフセールを行って…

iPhone8の画面交換にお越し頂きました!(^^)!

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店です(*^^*) 本日からイオンモール館内で福袋の販売が始まりましたね。 朝から多くのお客様が福袋目当てにご来館されています!! スマートクールイオンモール福津店では初売りセールとして 大人気…

iPhoneSEのバッテリー交換にお越しいただきました。

こんにちは。スマートクールイオンモール福津店です(≧▽≦)イオンモール福津では明日から初売りセールが始まります。いろいろな店がセールなどをするので楽しみにしてください。ちなみに、スマートクールイオンモール福津店ではガラスコーティングを500円OFFに…

任天堂SWITCHのガラスコーティング施工いたしました(≧▽≦)

こんにちは(^^)/ iPhone修理スマートクールイオンモール福津店です。 今年も残り少なくなってきましたね(>_<) みなさまにとってどんな一年だったでしょうか? スマートクールイオンモール福津店は昨年の12月10日にオープンして、無事1年目を終えること…

ガラスコーティングご好評いただいております(^^)/

こんにちは(^^)スマートクールイオンモール福津店でございます!! クリスマスが終わり街中は一気にお正月モードに変わりましたね(^^)/師走という言葉通り、この時期はバタバタされてる方も多いかと思います。ですが、こうゆう時だからこそ事故などには十分…

iPhone12proのガラスコーティングにお越しいただきありがとうございます。

こんにちは。スマートクールイオンモール福津店です。 今年は帰省はあんまりしない方がいいということで子供のお年玉がキャッシュレス化するそうです。なんか味気ない気がしますが仕方ないのかもしれませんね。 今回はアイフォン12proのガラスコーティングに…

iPhone7のバッテリー交換にお越し頂きました!

こんにちは! アイホン修理スマートクールイオンモール福津店でございます★ 成人式の延期、中止が続々出てきましたね コロナの影響で思い出が作りづらい世の中になりましたね さて、今回は iPhone7のバッテリー交換にお越し頂きました!! 皆さんのバッテリ…

iPhone11の画面修理にお越し頂きました!

こんにちは。スマートクールイオンモール福津店です。 もうすぐ、2020年も終わりですね。本当にいろいろなことが起きた一年でした。天気やウイルスなど人の手には余ることが多かったですが、一年間よく頑張ったと自分は思います(*^^*)来年はきっといろん…

iPhone7のバッテリー交換にお越し頂きました★

こんにちは。 iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(●´ω`●) 皆様クリスマスはどうお過ごしでしたでしょうか?! イルミネーション?ショッピング?お家でゴロゴロ? 仲良し同士集まってパーティー?お仕事? それぞれあったかとは思いま…

iPhone7の画面交換にお越し頂きました(^^)/

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(≧▽≦) 早い学校、早い会社ではもう冬休み、年末休みに入っている所もあると思います!! スマートクールイオンモール福津店は年中無休で営業しておりますので、 急な故障など対応して…

iPhone6SPLUSのバッテリー交換にお越し頂きました(^^)/

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(*^_^*) クリスマスももうすぐ終わり、すぐにお正月になりますね!! 今年はコロナ禍という事もあり、いつもと変わったお正月になるかもしれません。 お正月の準備で人出が多くなるの…

若宮町からiPhone7Pのバッテリー交換にご来店下さいました☆彡

こんにちは(^o^)/ 本日は12月25日クリスマスですね♪ 街中もイオンモール内もクリスマスモードになっていますね☆彡 昨日はケーキ渋滞もできており、凄い影響だなとつくづく思いました(笑) ホワイトクリスマスになるといいですね(*^^*) さて、先日の修理…

iPhone6PLUSのバッテリー交換にお越し頂きました(#^^#)

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(●´ω`●) クリスマスイブですねー(^^♪ イオン館内もクリスマスムードで活気がありますよー(^o^)/ 先日遠賀郡からiPhone6PLUSのバッテリー交換にご来店頂きました(≧▽≦) アイフォン6…

iPhone7のバッテリー交換にお越し頂きました!!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 最近は各国で新型コロナウィルスの変異種が発見されていますね。この変異種は感染力がかなり強いらしいですが、まだ重症者は発見されないらしいですね。 2021年は本当によい年になって欲しいのでワ…

iPhone8の画面交換に久留米市よりご来店下さいました(^^♪

こんにちは(^^♪ 本日は12月24日クリスマスイブですね☆彡 なのに、約1ヶ月ぶりの雨になり気分的に残念です(>_<) ですが!!! 家族・恋人・友人・大切な人と一緒に過ごされる方もいるかと思います。 皆様にとって良い1日になりますように・・・☆゜ さて、…

iPhoneSEのバッテリー交換にお越し頂きました!!

こんにちは。スマートクールイオンモール福津店です。 ソフトバンクが新料金プランが発表されましたね(^^♪ 基本的にはドコモと同じ内容でしたが、LINEが無制限に使えるのは個人的に大きなと感じています。あとAUだけが出遅れた感じになりましたが同じような…

iPhone12Proのガラスコーテイングにお越し頂きました☆

こんにちは。 iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(*‘∀‘) 今回は、iPhone12Proと合わせてスマートウォッチの ガラスコーテイングに、福岡県糟屋郡新宮町からお越し頂きました☆彡 最新機種だけあって、ここ最近は12シリーズのガラスコー…

大人気のiPhoneケース〖iFece〗シリーズはいかがですか(*^^*)

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(●´ω`●) 明日はクリスマスイブですねー!! クリスマスプレゼントの用意はお済ですか? スマートクールイオンモール福津店では 大人気のiPhoneケース〖iFece〗シリーズを店頭にて販…

iPhone8のバッテリー交換にお越し頂きました!

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 12月もあとわずか、1週間程で新しい年を迎えますね みなさん来年の抱負は決まりましたか? ご体には気を付けてお過ごしください(^^♪ さて、今回は アイホン8のバッテリー交換…

12月23日に八幡東がオープンいたします(*^^*)!!!

こんにちは(^^)/ 今週で子供達が冬休みに入りますね~★! 子供達は冬休み期間ワクワクが多く楽しみでしょうね(*^^*) いつも休みが少なくお仕事をされている方、毎日お疲れ様です。 今年は正月らしい事が出来ないかもしれないですが...そんな時こそゆっく…

iPhone6Sのバッテリー交換とガラスコーテイングにお越し頂きました!

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(●´ω`●) いよいよ嵐の活動休止までもうすぐですね、、、 悲しいですがいつか戻ってくるのを信じて待ちましょう! さて、今回は アイホン6Sのバッテリー交換とガラスコーティングにお…

画面割れ・バッテリー交換・水没などの修理は当店にご相談下さい☆彡

こんにちわ(^^♪ 今週はクリスマス!!!一大イベントですよね☆彡 恋人、家族、友人、大切な人と過ごされる方も多いかと思います。 そんな時って必ずと言っていいほど写真を撮ったりしますよね?! そなったら、楽しい空間が一気に凍り付いてしまいますよね(>_…

iPhone6Sのバッテリー交換にお越し頂きました(^^♪

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(●´ω`●) 本日も風が冷たくて凍えますねー*1 日に日にコロナ感染者が増えてきています。 手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底していきましょう!! 土日はたくさんのお客様のご来店…