2020-11-10から1日間の記事一覧

iPhone7のバッテリー交換にお越し頂きました!!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津です。 もう11月もなかばですね、今年もあとわずかと思うと長かったようで、短い一年だったような気がしなくもないです。あと少しなので、気を引き締めて年を締めくくりたいと思います。 今回はアイホン7のバ…

iPhone6sのバッテリー交換にお越し頂きました★

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 夜の冷え込みがもう真冬なのかと思うくらい寒いですね(;´Д`) そろそろこたつの季節になってきますね、みなさんも体調管理に気をつけて下さい! さて、今回は アイホン6sのバッ…

iPhone6sの画面交換にお越し下さいました★

こんにちは! 今日はとっても寒いですね(>_<) iPhone修理のスマートクールイオンモール福津店です。 画面が割れてしまったということで 福岡県宗像市よりアイホン6sの画面交換にお越し下さいました。 画面交換は最短30分から修理を承っております。 アイ…

iPhone6Sの画面交換にお越し下さいました(^^♪

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 今日は風が冷たく寒い一日になりそうですね。 体調には十分お気を付けください!! 先日福岡市東区からiPhone6Sの画面交換でお越し下さいました(●´ω`●) 今回も無事新しい画面…