2020-11-06から1日間の記事一覧

iPhone7のバッテリー交換にお越し頂きました!

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 今日は朝から暖かく、心地よい朝を迎えれた方も多いのではないでしょうか(^^♪ 一日中外に出ている方は防寒具を忘れないように気を付けましょう! さて、今回は アイホン7のバッ…

iPhone SEのバッテリーと画面交換にお越し頂きました★

こんにちは。 iPhone修理のスマートクールイオンモール福津店です(^o^)/ 今日も寒いですね。日中は少し暖かいですが 体調管理には気を付けて過ごしてくださいね。 福岡県宗像市よりアイホンSEのバッテリーと画面の交換にお越し頂きました。 お預かりしたと…

iPhone8PLUSにガラスコーティングの施工を致しました(^^♪

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 昨日北九州市からガラスコーティングの施工をしにご来店頂きました!! 今回施工させて頂いた端末はiPhone8PLUSです。 仕上がりにとても満足してもらえました(*^^*) ガラスコ…