2020-09-14から1日間の記事一覧

iPhone7の画面割れ修理にお越し頂きました!!

こんにちは! 朝晩は肌寒いくらいになってきましたね(´・ω・`) こちらはiPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店でございます★ さて今回はアイホン7の画面交換修理をさせて頂きました! 東区よりiPhone7の画面割れ修理にお越し頂きました み…

iPhone8PLUSの画面、バッテリーの交換にお越し頂きました(^^♪

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^o^)/ 朝晩冷えてくるようになりましたね。 温度差で体調崩しやすいので、体調管理は十分気をつけて下さいね(>_<) 本日福津市よりiPhone8PLUSの画面、バッテリー交換でご来店頂きま…

保障制度もあるので安心♪

こんにちは(^^)/急に、朝晩が冷えてきましたね~。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさまお気を付けくださいね!!!当店スッタフも気を引き締めていきたいと思っています(`・ω・´) さて、週末は北九州市・古賀市・糟屋郡と遠い地区からのお越し…

iPhoneSE2のGCをさせて頂きました。

こんにちわ。スマートクールイオンモール福津店でございます★今週も月曜日が来ましたね。学校や会社に行く人たちは元気に頑張りましょう!朝と夜の冷え込みも一層増してきましたね。体調を崩さないように気を付けていきたいです。今回はアイホンSE2のガラス…