2020-09-10から1日間の記事一覧

ガラスコーティングをオススメします!!

こんにちは! 最近は暑さがやわらいで過ごしやすくなりましたね(●´ω`●) こちらはiPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店でございます★ さて今回はガラスコーティングをオススメします! ガラスコーティングがオススメ みなさんはどのようにア…

iPhone8の画面、パネル交換にお越し頂きました!!

こんにちわ!!iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/また、猛暑日が戻ってきて暑い日が続いていますがスマートクールイオンモール福津店は元気に営業しています(*^^*) 先日福岡市東区からiPhone8の修理でご来店頂きました!!早速i…

iPhoneXのバッテリー膨張による画面浮き修理にお越し頂きました!!

こんにちわiPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます★ 台風10号が過ぎ去ってから天気も快晴ですね。もう、9月ですがまだまだ暑いので熱中症などに注意してください。(;'∀') 今回はiPhoneXのバッテリー膨張による画面浮きを修理させていた…

iPhone7plusの画面修理に宮若市よりお越しくださいました。

こんにちは(^^)/スマートクール福津店でございます。 朝晩と少しずつ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。体調管理にはお気を付け下さい☆ さて、先日は宮若市よりiPhone7plusの画面修理にお越しくださいました。初めは少しのヒビが入ってい…