2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月1日に特別セールを実施します!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 明日から7月ですね!7月と言えば、夏が来た~って感じがしませんか?自分はします。 うだるような暑さがもう続いていますがこれからもっと暑くなるかもしれません。そんな日は涼しい場所でiPhoneを見…

iPhone11の画面割れ交換にお越し頂きました!

こんにちは!iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます! 早速ですが、今回は iPhone11の画面割れ交換にお越し頂きました! こちらのお客様は「ついさっきコンビニの駐車場で落としてしまった」との事でご来店頂きました! 写真の様に左側に…

【粕屋郡より】iPhone8のバッテリー交換にお越しくださいました☆彡

こんにちは(^^)/ もう6月も終わりますね~! もうすでに暑いですが、今からの時期はもっと暑くなってくるので体調管理、水分補給も忘れずにお気を付けくださいね!! さて、先日の修理内容のご紹介をさせて頂きたいと思います。 粕屋郡よりiPhone8のバッテ…

iPhone7の画面交換行いました(^^)/

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます\(^o^)/ 今週末辺りからまた天候が崩れてくる予報となっています。 雨に濡れてしまってiPhoneやAndroidが水没する事もありますので、雨降り時はご使用にご注意ください(>_<) さて、…

古賀市からiPhone7のバッテリー交換にお越し頂きました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です! イオンモール福津の2階で毎日元気にオープンしています。今月は土日限定でガラスコーティングの特別割引をしていました。 今日が最終日でしたが皆さんのガラスコーティングはお試しになりましたか? 試…

ガラスコーティングの施工にお越し頂きました!

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店です! 早速ですが、今回は ガラスコーティングの施工です! みなさんガラスコーティングはご存じですか? 今回は今大人気のガラスコーティングについてご紹介したいと思います ◇ガラスコーティング…

【宮若市より】iPhone8のバッテリー交換にお越しくださいました(^^)/

こんにちは♪ みなさま週末はどうお過ごしですか?? 当店はイオンモール内にありますので天気に関係なく来店して頂けるかと思います(^^)/ さて、先日の修理内容のご紹介をさせて頂きたいと思います。 宮若市よりiPhone8バッテリー交換にお越しくださいまし…

ご夫婦でガラスコーティングの施工(●´ω`●)

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(*^▽^*) 本日から『イオンモールバーゲン』が始まりました。 スマートクールイオンモール福津店では、 画面交換ご希望のお客様限定で通常価格から1100円OFFのセールを実施してお…

【古賀市より】iPhone7のバッテリー交換にお越し下さいました☆彡

こんにちは(^^)/ もう金曜日なんて早いな~と思うのは私だけでしょうか??笑 年々思ってしまうので、やはり歳なんでしょうね...悲しいです( ;∀;) 今週末の天気は雨模様になっていますので、お出かけの際は車等には十分お気を付けくださいね!! さて、修…

大好評!ガラスコーティング!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 台風の影響で今週末から雨が降るらしいですね梅雨明けしたかなと思いましたが、まだ明けないみたいですね。 なので、洗濯物などは出来るだけ干せるうちに干しといたほうがいいですね。 スマホの画面を保…

諦めるのは修理を試してみてからでもいいかもしれません(´∀`*)ウフフ

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(≧▽≦) 本日も21時まで営業しておりますので急にiPhone調子が悪くなった方や落としてしまって画面が割れてしまった方は是非ご利用ください♪ 今回はiPhone11の修理をご紹介します(^…

iPhone7の修理を行いました(*^▽^*)

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(●´ω`●) 日中の日差しが暑すぎます( ;∀;) 夜は気温がガクッと下がるので過ごしやすいですが気温差があるので体調を崩されない様にお気を付けください。 さて、 先日は古賀市からiPho…

こらからの時期は水没にお気を付けください!!

こんにちは(*^^*) スマートクールイオンモール福津店でございます! 本日も暑い1日になりそうですね~。 今週末からまた天候が曇っていきそうなので、晴れ間の内に掃除系を済ませておきたい所ですね!! 特に梅雨時期はジメジメ感が増し増しになるので拭き…

バキバキに割れてしまったiPhoneが…

こんにちは! こちらiPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます! 早速ですが、今回は バキバキに割れてしまったiPhone8の修理をさせて頂きました! こちらのお客様は、「うっかり踏んでしまって、学割適用で修理できますか?」 との事でご来…

iPhone用のフィルムもあります。

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 イオンモール福津の2階で毎日10時~21時まで営業しています。 iPhoneの修理だけではなくiPadやiPod修理、最近は任天堂SWITCHの修理受付も始めました。 iPhoneなら即日修理が可能です。iPadやiPodは…

【大人気】Applewatchのガラスコーティング

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 だいぶ暑くなってきましたね・・・ 日傘があってもジリジリと日差しが照り付けて大変です・・・(´;ω;`) 今回は、最近依頼が増えているApplewatchのガラスコーティングをご紹介します! 腕に着けている…

【新宮町より】iPhone6のバッテリー交換にお越しくださいました☆

こんにちは(^^)/ 本日も暑い一日になっているので体調管理にはお気を付けくださいね!! 今朝は、長ーーーい飛行機雲を見れてチョッピリ幸せでした♪ 今週もみなさま頑張っていきましょう(´∀`*) さて、先日の修理内容のご紹介をさせて頂きたいと思います。…

福津市からiPhone8の画面修理にお越し頂きました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 明日から緊急事態宣言が解除されますね。イオンモール福津も通常営業に戻ります。 営業時間は10時から21時までになりますのでiPhoneの故障などで困った時は当店までお越しください。 今回はiPhone8…

【福津市から】iPhoneXのバッテリー交換にお越し頂きました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 今回は、iPhoneXのバッテリー交換についてご紹介します! こちらは、福津市からお越し頂いたお客様のiPhoneXになります。 バッテリー交換が完了して、「バッテリー最大容量」が100%になっています☆彡 元…

【宗像市より】iPhone7のバッテリー交換にお越し頂きました!

こんにちは! こちらiPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます! さっそくですが今回は 【宗像市より】iPhone7のバッテリー交換にお越し頂きました! 皆さんのバッテリーの状態はいかがですか? 設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量 …

【イヤフォン】種類豊富に取り揃えております!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 今回は店頭のワイヤレスイヤフォンを一部ご紹介します。 最近は、有線よりもワイヤレスイヤフォンが主流になりつつあります(*^^*) 画像左は左右のイヤフォンのみ、コードで連結しているタイプです。 よ…

【クラウドファンディング発】スマホアクセサリー豊富です!!

こんにちは(^^)/ こちらiPhone修理スマートクールイオンモール福津店です! 福岡県は6月21日(月)~7月11日(日)の間、まん延防止等重点措置へ移行されるとの発表がありましたね 色々思う事はあると思いますが、今を楽しみましょう(^^)/ さて、早速…

【東区より】iPhoneSEのコネクタ修理にお越しくださいました(*^^*)

こんにちは\(^o^)/ 今日は朝から雨が降っていますので、お車などの運転には十分お気を付けくださいね!!! 明日からはまた晴れ間が続く様で、やっと梅雨も明けそうですね♪ さて、昨日の修理内容のご紹介をさせて頂きたいと思います。 iPhoneSEのコネクタ…

些細なご相談でも大丈夫です\(^o^)/ご来店お待ちしております。

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^o^)/ iPhone13の様々な予想が出ていて発売が楽しみになってきましたね☆彡 個人的にはまた新たなカラーバリエーションが出てくれたらうれしいなと思います(*´▽`*) 今回はiPhone…

あなたのiPhoneは大丈夫ですか??(´・ω・`)

こんにちは(^^)/ 本日は晴れ間も見え、日中は暑くなりなりそうですね!! 水分補給等の熱中対策を忘れずに過ごしましょうね('◇')ゞ さて、先日の修理のご紹介をさせて頂きたいと思います。 遠賀郡よりiPhone8の画面交換にお越しくださいました★ アイホーン…

iPhone8の画面交換を行いました(`・ω・´)

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます。 今回はiPhone8の修理をご紹介します。 今回は画面交換の為に福津市からご来店頂きました(^^)/ ご依頼した動機としてたまたま当店の前を通られた際に修理の事を聞いてみようという…

【宗像市より】iPhone11の画面割れ交換にお越し頂きました!

こんにちは! こちらiPhone修理スマートクールイオンモール福津店です! 最近おめでたいニュースが多いですね(*^^*) 特に、岡崎市で生まれたYouTuber東海オンエアのゆめまるさんの結婚、パパになる報告はとても驚きました(>_<) 皆さんも何か良い事があるとい…

iPhoneだけ? そんな事はありません(`・ω・´)

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(*^^*) 夏日が続いて暑いですね(;´Д`) 去年はもう少し涼しかったイメージがあります(>_<) 熱中症には十分気を付けてこまめに水分補修をしていきましょう!! 今回はガラスコーティン…

福津市からiPhone8plusのバッテリー交換にお越しくださいました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 最近は暑く暑くて大変ですね。今からこんなに暑いと7月や8月はどのくらい暑くなるのか恐ろしいです。 iPhoneも暑さには弱いので高温にならないように熱を持ち始めたら扱わないで放熱をしてあげてくださ…

【宗像市より】iPhone8のバッテリー交換にお越しくださいました★

こんにちは(^^)/ スマートクールイオンモール福津店でございます。 当店はイオンモール内の2階にありますので、お買い物のついでに修理出来ちゃいますよ♪ バッテリーの減りが早かったり、画面が割れていて放置している。。。 なんて事はありませんか?? そ…