2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone8plusのバッテリー交換にお越し頂きました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 明日から福岡県を含む6府県の緊急事態宣言も解除されますね。それに合わせてイオンモール福津の時短営業も解除され、イオンモール福津の専門店街も夜21時までの営業にもどります。 スマートクールイオ…

iPhone6Sのバッテリー交換を行いました★

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^o^)/ 緊急事態宣言も解除されるという事もあり、イオンモール福津館内大変込み合ってきております(*^^*) 外に出られる機会が増えてくると思うので、感染対策には十分に気を付けて…

iPhone6sのバッテリー交換致しませんか?

こんにちは!こちらはiPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店でございます★ 当店は福間駅からバスが出ているので公共交通機関のみでも簡単にご来店できるのでよろしくお願いします。 今回はアイホン6Sのバッテリー交換の修理をさせていただき…

目に見えない不具合も修理します!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です! 最近は、暖かかったり、寒かったり・・・気温が変わりやすく大変ですが、体調管理にお気を付けください(><) 今回のブログでは、スマートクールが対応している幅広い修理についてお話します! まずは、こ…

バッテリー交換は最大容量が85%を下回ったらオススメ!!

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 今月で緊急事態宣言も解除されますね。 待ちに待った自粛期間の解除なので思い切って羽を伸ばしに行きたくなりますが、 ここで無茶をしてしまうとせっかくここまで我慢してきた…

タッチ不良は画面交換で直るかもしれません!!

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 本日も20時まで営業しております。 スマートクールイオンモール福津店はイオンモール福津の2階のございます。 『無印良品』さんの近くに店舗がございますので目印にして頂け…

あなたのiPhoneは大丈夫ですか!?

こんにちは(●´ω`●) スマートクールイオンモール福津店でございます。 本日は朝から雨が降り、寒さが戻ってきましたね( ..) みなさま体調には十分お気を付け下さいね!!! 緊急事態宣言について福岡県を含めた6府県が今月末に前倒しでの解除となりそうです…

iPhoneの高温注意の警告にはお気を付けください!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 年中無休でイオンモール福津の2階で営業中しております。 iPhoneやiPad、iPodなどの修理を中心に行っており、iPhoneは即日修理が可能なので、急に故障した場合は当店スマートクールイオンモール福津店…

このような症状が起きても諦めないで下さい!(><)

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です!(*^▽^*) どんよりと空が曇ってきたので、みなさま今日は天気にご注意下さい! 今回のブログのタイトルは『諦めないで!!』です。 みなさま、このような状態の端末を見たことがあるでしょうか・・・ こち…

お家に眠っているiPhoneも修理して使用できる可能性がありますのでまずはご相談下さい(*^▽^*)

こんにちは(*^▽^*) 今日の夕方から雨が降るみたいですので傘を忘れないようにご注意下さいね!! 当店はイオンモール内2階に店舗がありますので、お天気関係なくご来店頂けるかと思います♪ また、修理が終わるまでの待ち時間もお買い物やカフェでまったりと…

iPhone8のバッテリー交換にお越し頂きました!

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます♪ 早速ですが、今回は iPhone8のバッテリー交換にお越し頂きました! 皆様のバッテリーは大丈夫ですか?? 設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量 からバッテリーの状態を確認す…

タッチ不良の修理にお越し頂きました!

こんにちは! スマートクール、イオンモール福津店でございます(*^^*) 今回は、糟屋郡からタッチ不良の症状でお越し頂いたお客様の端末修理(iPhone5SE)のご紹介です。 当店で行っている液晶画面・パネル交換の修理の原因は様々です! 外見上分かりやすい、…

今は時計もガラスコーティングの時代です(`・ω・´)

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 本日も10時から20時まで営業しております。 店舗はイオンモール福津の2階にございますので、是非お立ち寄りください(*^▽^*) iPhone以外にアンドロイド、iPad、iPodの修理…

皆様のバッテリーは大丈夫ですか??

こんにちは(^^)/スマートクールイオンモール福津店です。 今回は当店で行っている、バッテリー交換についてご紹介いたします! こちらは、八幡東区からiPhone6Sのバッテリー交換にお越し頂いたお客様の『バッテリーの最大容量』になります。 100%になっ…

古賀市からiPhone8の画面交換にご来店頂きました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です!(^^)! イオンモール福津の2階で年中無休で営業しております。iPhoneが急に壊れてお困りになったらスマートクールイオンモール福津店にご相談ください!! 即日修理、最短30分~から修理可能です。 iPhone…

Androidのガラスコーティングにお越し頂きました♪

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます 最近暖かくて春を感じるような気温ですね(^^)/ さて、今回は Androidのガラスコーティングにお越し頂きました♪ みなさん、ガラスコーテイングはご存じですか? ガラスコーティングとは…

2か所同時の修理でお得になります(^^)/

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ iPhoneの急な故障やお困り事はスマートクール福津店にご相談ください!! 本日も10時~20時まで営業しております。 電話やHPからのお問い合わせも承っておりますのでご利用…

iPhoneXRのバックカメラ修理のお越し頂きました!

こんにちは(^^)/スマートクールイオンモール福津店です。 イオンモール福津の2階でいつも元気にオープンしています。もうすぐイオンモール直方にも出店するので直方市近辺に住んでいる方はiPhoneの修理やiPad、iPodの修理なども受付けているのでよろしくお…

新宮町よりiPhone7の画面修理にお越しくださいました(^^)/

スマートクール福津店でございます(*^^*) この間の雪が嘘かの様な晴れ間になっていますね~!!! こんなにポカポカだとバーベキューや公園にお弁当をもって行きたくなってしまいます♪ さてさて、話はだいぶ変わりますが修理のお話をさせていただきたいと思…

当店人気のガラスコーティング!

こんにちは(^^)/ スマートクールイオンモール福津店です! 今回は当店で多くのご注文を頂いている、大好評のガラスコーティングについてお話させて頂きます! こちらは、八幡西区からお越し頂いたお客様のガラスコーティング後のAndroidになります。 ガラス…

福岡県直方市にニューオープン!!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 かなり暖かくなってきたので朝から活動しやすくなりましたね。もうすぐ春だなぁ~と感じてきています。 そして、スマートクールも活発に営業しております。 なんと、福岡県に福津店、八幡東店に続き新し…

iPad・iPodの修理も承っております(*^^*)

こんにちは(^^)/ 本日もポカポカ陽気で過ごしやすい1日になりそうですね♪ 当店スマートクールイオンモール福津店はiPhone修理店となっておりますが、 iPad・iPodの修理も承っております。 その際、1週間~10日程のお預かりとなっております。 今は自宅で…

androidのガラスコーティングにお越し頂きました♪

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます 昨日一昨日、地域によっては雪が積もるくらい寒かったですが 今日は暖かく、少し春を感じるような天気ですね(^^)/ さて、今回は androidのガラスコーティングにお越し頂きました♪ みな…

iPhone8の画面交換に古賀市よりお越しくださいました(^^)/

こんにちは(^^)/ 当店スマートクールイオンモール福津店は本日も沢山のお客様に ご来店下さっています☆彡 中でも修理依頼が多いのが、バッテリー交換になります。 バッテリーは暑さにも弱いですが、寒さにも弱くなっています。 ですので急にバッテリーの持ち…

iPhoneSEのバッテリー交換にお越し頂きました♪

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^o^)/ 本日も10時~20時まで営業しております。 iPhoneのお困り事はスマートクールイオンモール福津店にご相談ください。 スマートクールイオンモール福津店は総務省登録修理業…

ガラスコーティングでピカピカに!

こんにちは(^^)/iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます!今回は、多くのお客様からご好評のお声を頂いている、ガラスコーティングについて、ご紹介します! 当店の、ガラスコーティングのポイントはズバリ5つ!!その1、9Hもの硬度で割…

iPhoneのバッテリー交換をしてみませんか?

こんにちは。スマートクールイオンモール福津店です。 昨日は雪が積もって大変でしたね。今日は昨日と違い気持ちよく晴れたので良かったですが、こんなに天気が安定しないといろいろと大変ですね。 スマートクールイオンモール福津店は年中無休なので急にiPh…

iPhone7のバッテリー交換を行いました★

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^o^)/ 本日も10時~20時まで営業しております。 イオンモール福津の2階に店舗がございます。 iPhoneのお困り事はスマートクール福津店にお任せください!! 今回はバッテリー…

iPhone6Sの画面修理にお越し頂きました!

こんにちは(^^)/スマートクールイオンモール福津店です。 スマートクールイオンモール福津店は福間駅さいごう口からバスが出ているイオンモール福津の2階にありますので、アイフォンのバッテリー交換や画面修理、カメラ修理、コネクター修理、スピーカー修…

激しい損傷も新品同様に生まれ変わります!☆

こんにちは(^^)/ スマートクールイオンモール福津店です! 今日は福岡県の多くの地域で積雪がみられますが、 お足元が悪い中でも多くのお客様がご来店下さっています! ありがとうございます!! 本日は、iPhone7の画面交換に新宮町からお越し頂いたお客様の…