iPhone8 の故障は違う所からでした(;゚Д゚)

iPhone8 の故障は違う所からでした(;゚Д゚)

今回修理に古賀市からご来店頂きました。

ご依頼内容は落としてしまってホームボタンが効かなくなったので交換してほしいという内容でした。

お預かり時ホームボタンが全く効かない状態でした(; ・`д・´)

又、バッテリーがかなり劣化していた為同時にバッテリー交換もして頂けることに!!!

 

早速作業に取り掛かりました。

バッテリー、ホームボタンの交換は無事に終わり動作チェックを行うと...

 

あれ?

新しいホームボタンに交換したのにが効きませんでした\(◎o◎)/!

その後色々と原因追及していくと、

ホームボタンよりも画面が悪い事が発覚!!!

 

新しい画面に元々のホームボタンを移植し、動作チェックを行うと問題なくホームボタンが使えるようになりました(^^)/

この事をお客様に伝えると、お客様も問題なく使えていた画面が悪かったことに驚かれていました!!

 

今回は画面交換とバッテリー交換で元に戻すことが出来ました\(^o^)/

画面を新しく変えたのでついでに保護フィルムも貼っていただけることになりました。

せっかく新しい画面になったのに割れてしまったら嫌ですもんね(>_<)

 

今回は約1時間ほどで修理も完了しお返し出来ました。

iPhoneでのお困りごとや故障の原因はしっかりお調べさせて頂きます(*^▽^*)

是非スマートクールイオンモール福津店にご相談下さい。

修理のご予約もお待ちしております!!!

修理のご予約はこちらからどうぞ

 

スマートクールは 全国に たくさん店舗がございます !

お住まいの地域 、お出かけの際の 急な故障など

状況に 応じて 店舗を お選びください (^^)/



≪ 中国 ・ 四国 エリア ≫

≪ ゆめタウン広島店 / イオンモール広島祇園店 / ゆめタウン廿日市店 ≫

≪ ゆめタウン下松店 ≫

≪ 九州 エリア ≫

≪ イオンモール福津店 ≫

≪ イオンモール八幡東店 ≫

≪ イオンモール直方店 ≫

≪ イオンモール三光店 / ゆめタウン行橋店 ≫

 

 

 

LINEでともだちになろう⇒https://lin.ee/ykXHvBR

店舗情報

店舗名

スマートクール イオンモール福津

住所

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2階

電話番号

0940-72-6993

営業時間

10:00〜21:00 年中無休

当店は 福岡県福津市 の「 イオンモール福津 」の 2階にございます 。 アイフォンの修理で 最も多い 液晶交換や ガラス割れ修理 は最短30分 ~ バッテリー交換 は 最短15分 ~ 即日お渡し可能 。 その他の iPhone修理 ・ iPad修理 や バッテリー交換 ・ 水没復旧 ・ カメラ交換修理 ・ スピーカー交換修理 ・ ホームボタン修理 ・ スリープボタン修理 等お任せください 。 各種 クレジットカードも ご利用可能です 。