今から多くなる症状はこちらです!!

こんにちは!!

iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます。

急に気温が上がりだして暑い日が続いていますね(^o^)/

こんなに暑いと海に行きたくなりますね!!!

海と言えばこれからの季節はスマホの水没が多くなってくる季節となります(>_<)

スマホのお取り扱いには十分にお気を付けください。

 

先日iPhone11の液晶がおかしくなったとの事で福津市からお持ちいただきました。

お預かり時がこちら ☟

iPhone11

液晶に線が入ってしまっています\(◎o◎)/!

お話を聞くと何度か落とした事があるそうで、落とした衝撃で液晶に線が入る事は多々あることですがそれ以外にも原因がないかヒアリングをしていくと・・・

 

何と!!!

以前お風呂の中に落としてしまった事があり、その後ぐらいからiPhoneの調子が悪くなったとの事でした(ノД`)・゜・。

今回の故障の原因は水没の可能性が高くなってきました( ;∀;)

 

早速お預かりし作業を進めていくと、

iPhone11 水没の痕跡

水没時に反応するシールが赤く反応していました!!!

内部の水分は蒸発して無くなっていましたが、このまま水没のクリーニングを行わずにご使用していくとかなり危険な状態ですので今回は水没復旧作業の修理も同時に行いました(*^▽^*)

 

水没復旧作業は内部の水分を取り除いたり、内部のクリーニング等行う修理になります。

水没復旧作業も無事に終わり、次は画面交換の作業に取り掛かりました。

iPhone11 水没復旧作業、画面交換

画面交換後液晶も元に戻りました(`・ω・´)

ただ、一度水没させてしまうと修理後でもいつどこでどんな症状が新たに出てくるかが全く予想が出来ないので水没後や修理後は早めのバックアップをされることをお勧めいたします(; ・`д・´)

 

お水に落としてしまった場合やお水をかけてしまった場合等水没には様々な要因がありますので

水没してしまった場合は一日でも早めの修理をしてください。

水没のご予約も承っています。

ご予約はこちらからどうぞ

 

スマートクールは全国にたくさん店舗がございます!

お住まいの地域、お出かけの際の急な故障など

状況に応じて店舗をお選びください(^^)/


≪関東エリア≫

茨城県つくば市近辺なら

≪イオンモールつくば店≫

≪関西エリア≫

三重県員弁郡/津市近辺なら

≪イオンモール東員店/イオンモール津南店≫

≪中国・四国エリア≫

広島県南区/安佐南区近辺/廿日市市近辺なら

≪ゆめタウン広島店/イオンモール広島祇園店/ゆめタウン廿日市店≫

山口県下松市近辺なら

≪ゆめタウン下松店≫

≪九州エリア≫

・福岡県福津市近辺なら

≪イオンモール福津店≫

・福岡県北九州市近辺なら

≪イオンモール八幡東店≫

大分県中津市/福岡県行橋市近辺なら

≪イオンモール三光店/ゆめタウン行橋店≫

・福岡県直方市近辺なら

≪イオンモール直方店≫

 

 

 

LINEでともだちになろう⇒https://lin.ee/ykXHvBR

店舗情報

店舗名

スマートクール イオンモール福津

住所

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2階

電話番号

0940-72-6993

営業時間

10:00〜21:00 年中無休

当店は福岡県福津市の「イオンモール福津」の2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。