お得にガラスコーティング施工しましょう!!!

こんにちは!!

iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(*´▽`*)

本日から福岡県独自のまん延防止重点措置が適用されますね。

本日の午後には緊急事態宣言が発令されるかも決まります。

それに伴いイオンモール館内の営業時間が変更になります。

スマートクールイオンモール福津店は

午前10時~午後21時までの営業となります。

急な故障などありましたらスマートクールイオンモール福津店にご相談ください(^^♪

 

本日はiPhoneSE(第2世代)の画面交換をご紹介します!!

昨日福津市からご来店頂きました。

お子様がご使用しているiPhoneSE2が割れてしまったので修理したいとの事でした。

拝見すると画面がバキバキに割れていました(ノД`)・゜・。

更には、背面もバキバキに割れていて購入してまだ1年ちょっとしか経っていないとの事でした。

背面はロゴマークの関係上当店では修理が出来ない箇所になるので、

今回は画面交換のみで受付けさせていただきました(*^^*)

 

早速作業に取り掛かり...

 

iPhoneSE(第2世代) 画面交換、ガラスコーティング

無事綺麗な画面に戻すことが出来ました\(^o^)/

ここまで割れていると小さなガラス片でケガをしてしまうので早めに修理しましょう!!!

今回はせっかく新しく交換した画面をまた割らないようにスマートクールイオンモール福津店でオススメのガラスコーティングも施工しました(●´ω`●)

 

ガラスコーティングお考えの方は修理と一緒に施工すると割引きでお得に施工出来ますので、修理された際に一緒に施工してみてはいかがですか?

もちろんガラスコーティングのみでの施工も可能です!!!

是非ご利用ください(≧▽≦)

 

ガラスコーティングのご予約も承っております。

ご予約はこちらをクリック

 

スマートクールは全国にたくさん店舗がございます!

お住まいの地域、お出かけの際の急な故障など

状況に応じて店舗をお選びください(^^)/


≪関東エリア≫

茨城県つくば市近辺なら

≪イオンモールつくば店≫

≪関西エリア≫

三重県員弁郡/津市近辺なら

≪イオンモール東員店/イオンモール津南店≫

≪中国・四国エリア≫

広島県南区/安佐南区近辺/廿日市市近辺なら

≪ゆめタウン広島店/イオンモール広島祇園店/ゆめタウン廿日市店≫

山口県下松市近辺なら

≪ゆめタウン下松店≫

≪九州エリア≫

・福岡県福津市近辺なら

≪イオンモール福津店≫

・福岡県北九州市近辺なら

≪イオンモール八幡東店≫

大分県中津市/福岡県行橋市近辺なら

≪イオンモール三光店/ゆめタウン行橋店≫

・福岡県直方市近辺なら

≪イオンモール直方店≫

 

 

 

LINEでともだちになろう⇒https://lin.ee/ykXHvBR

店舗情報

店舗名

スマートクール イオンモール福津

住所

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2階

電話番号

0940-72-6993

営業時間

10:00〜21:00 年中無休

当店は福岡県福津市の「イオンモール福津」の2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。