糟屋郡からiPhoneXの画面交換にお越し下さいました☆彡

こんにちは(^^)/

本日もお天気が良く過ごしやすい1日になりそうですね~。

 

私情なんですが、ようやく鬼滅の刃『無限列車編』を観に行ってきました!!!

目が離せない内容にワクワクで、感動しました!!!!!

本当に大人から子供まで楽しめる内容になってるので行かれてない方は是非♪

 

話がそれましたが(笑)

ここからは、iPhoneの修理内容のお話させて頂きます\(^o^)/

 

先日、iPhoneXの画面交換の修理に糟屋郡からお越し下さいました。

画面割れと、液晶漏れにより画面交換の修理を承りました。

 

中を開けて修理をしていた所、水分混入の跡が見つかりお客様にも説明させて頂き、

バッテリーの交換も一緒にさせて頂きました。

水分混入すると、バッテリーの膨張だったりと危険性があるので交換を勧めさせてもらいました。

 

水分混入したまま、ケーブルを挿すと非常に危険ですので水分混入したかも??

と思われたら当店にご相談下さい!!!

 

また、修理以外にも強化ガラスフィルム・ガラスコーティング・抗菌コートの施工・アクセサリー販売も

していますので、お気軽にお越し下さい(*^-^*)

iPhone アクセサリー販売

スマートクールは全国にたくさん店舗がございます!

お住まいの地域、お出かけの際の急な故障など

状況に応じて店舗をお選びください(^^)/

京都市左京区/大津市なら⇒洛北阪急スクエア店/大津テラス店

京都市伏見区/城陽市近辺なら⇒MOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店HP

京都市右京区近辺なら⇒イオンモール京都五条店HP

・福岡県福津市近辺なら⇒イオンモール福津店HP

三重県員弁郡近辺なら⇒イオンモール東員店HP

茨城県つくば市近辺なら⇒イオンモールつくば店HP

 

LINEでともだちになろう⇒https://lin.ee/ykXHvBR

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール福津
住所 〒811-3209
福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2階
電話番号 0940-72-6993
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

当店は福岡県福津市の「イオンモール福津」の2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。