iPhone6Sの画面修理にお越しくださいました。

こんにちは(^^)/スマートクールイオンモール福津店です。

今日は雨が降りましたね。一日中、雨が降るみたいですね。気温も低くなってきているので雨に濡れて、風邪など引かないように注意しなければならないですね。家に帰ってからのうがいと手洗いを忘れずに行いましょう。

今回はアイホン6S画面修理に来てくださいました。

アイホーンの画面が割れて穴が開いています。このような状態で使っていると内部に水が入りやすくなってしまい故障の原因になってしまうため一刻も早い修理が必要になってきます。

また、画面にヒビなどが入っている状態で使っているとそこからヒビが広がってしまうので修理をオススメしています。

アイホーンの修理なら最短30分から承っております!!

ご興味がございましたら、こちらからどうぞ!!

スマートクールは全国にたくさん店舗がございます!
お住まいの地域、お出かけの際の急な故障など
状況に応じて店舗をお選びください(^^)/
京都市左京区/大津市なら⇒洛北阪急スクエア店/大津テラス店
京都市伏見区/城陽市近辺なら⇒MOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店HP
京都市右京区近辺なら⇒イオンモール京都五条店HP
・福岡県福津市近辺なら⇒イオンモール福津店HP
三重県員弁郡近辺なら⇒イオンモール東員店HP
茨城県つくば市近辺なら⇒イオンモールつくば店HP

店舗情報
店舗名
スマートクール イオンモール福津
住所
〒811-3209
福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2階
電話番号
0940-72-6993
営業時間
10:00〜21:00 年中無休
当店は福岡県福津市の「イオンモール福津」の2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。