iPhone11の画面修理に行橋市からお越し下さいました(*^^*)

こんにちは(^^♪

 

当店スマートクールイオンモール福津店では、iPhone修理は即日修理となっております。

最短30分~となっていますので、お時間がない方でもピッタリだと思っています★

 

先日の修理内容をご紹介させて頂きます。

iPhone11の画面修理に

行橋市からご来店頂きました!!!

 

iPhone11 画面修理

画面修理と一緒にガラスコーティングも施工させて頂きました\(^o^)/

新しいピカピカの画面に、お客様にも大変喜んで頂けました☆彡

 

修理状況にもよりますが、今回の修理はガラスコーティングの施工も含めて40分程で完了しました。

修理状況によっては、時間がかかる場合もありますので、お急ぎの方には予約をオススメしています。

 

iPhone以外にも、iPodiPadの修理も受け付けていますので何かありましたら当店に

お手伝いさせて下さい(*^^*)

スマートクールは全国にたくさん店舗がございます!

お住まいの地域、お出かけの際の急な故障など

状況に応じて店舗をお選びください(^^)/

京都市左京区/大津市なら⇒洛北阪急スクエア店/大津テラス店

京都市伏見区/城陽市近辺なら⇒MOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店HP

京都市右京区近辺なら⇒イオンモール京都五条店HP

・福岡県福津市近辺なら⇒イオンモール福津店HP

三重県員弁郡近辺なら⇒イオンモール東員店HP

茨城県つくば市近辺なら⇒イオンモールつくば店HP

 

LINEでともだちになろう⇒https://lin.ee/ykXHvBR

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール福津
住所 〒811-3209
福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2階
電話番号 0940-72-6993
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

当店は福岡県福津市の「イオンモール福津」の2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。