iPhone8plusの画面修理に岡垣町からお越し頂きました★

こんにちは♪

 

昨晩は台風の影響で風が凄かったですね(´・ω・`)

今日も、風がまだまだ強いので十分に気を付けられて下さいね!!!

 

さて、先日の修理内容のご紹介をさせて頂きます。

iPhone8plusの画面割れ修理に

岡垣町からお越し頂きました!!!

iPhone8plus 画面割れ

・落下により画面があ割れてしまい、タッチの効きが悪い

・液晶漏れしている

との事で修理依頼を受けました。

 

たまにある事なんですが、気を付けていても修理過程でガラスが指に刺さってしまいます。

スタッフでも、そういった事があるのでお客様はもっと危険です。

 

もしも小さなお子様がいるご家庭は危険度が増します( ;∀;)

子供って何でも口に入れたがるので恐ろしいですよね...

 

少しのヒビでも亀裂が入り広がっていくので放置は大変危険です!!!!!

早めの修理をオススメしています。

その際は是非、当店スマートクールイオンモール福津店にお手伝いさせて頂ければと思います☆彡

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール福津
住所 〒811-3209
福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2階
電話番号 0940-72-6993
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

当店は福岡県福津市の「イオンモール福津」の2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。