粉塵まみれのiPhoneを修理致しました☆彡

今日も暑い一日ですが、女子2人で元気に営業中のスマートクールイオンモール福津店でございます(^o^)

さて、先日、水没ならぬ「砂没」のiPhone 5sを修理させて頂きました。

いろんな箇所にトラブルを抱えていらっしゃるとのことで、まずはお預かりをし

開けてみると、砂、砂、砂。

お仕事で利用されていらっしゃるのでどうしても細かな粉塵がiPhone内部に入ってしまったようです。

このように、細かなパーツひとつひとつにも磁石のように粉塵がついている状態です。

これを、ひとつひとつ洗浄し、新たなパーツを使うものは使い、

粉塵まみれだったiPhoneですが、無事に元気を取り戻し復活しましたー!!!!!

少しでも、お客様に長く使って頂きたいので、

何かお困り事があれば特殊なケースであってもお気軽にご相談くださいませ(*^▽^*)

本日も21時まで頑張って営業中です☆彡

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール福津
住所 〒811-3209
福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2階
電話番号 0940-72-6993
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

当店は福岡県福津市の「イオンモール福津」の2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。