バッテリーの膨張には、気を付けて下さい!!!!!

こんにちはiPhone修理スマートクールイオンモール福津店です♪

 

先ほど、宮若市よりiPhoneXのバッテリー交換にご来店頂きました☆彡

 

バッテリーの持ちが悪いのと朝、携帯をみたらビックリして急いで持って来ました。

との事で、こちらをご覧下さい.....!!!

iPhonex  バッテリー

 

画面が浮き上がっていますね(;゚Д゚)

 

この状態はかなり危険と思われます!!!!!

バッテリーの膨張は爆発の恐れがあるので、この状態での使用・ケーブルに繋ぐのは絶対にやめて下さい!!!

膨張に気付いた際は、すぐの修理を推薦致します!!!!!!!!

 

今回はすぐ持ってきて頂いたので、無事に修理ができました(*^^*)

お客様にも、これで安心して使えますと言って頂け私共も嬉しく思います☆彡

 

 

些細な事でも結構ですので、お困りの際は電話受付もしておりますのでお電話頂ければと思います(^o^)/

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール福津
住所 〒811-3209
福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2階
電話番号 0940-72-6993
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

当店は福岡県福津市の「イオンモール福津」の2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。