少しのヒビ割れでも十分危険ですので早めの修理を!!!!!

こんにちは(^o^)/今日も暑い1日になりそうですね!!

 

先日、画面割れの修理依頼で新宮町からお越し下さいました!!!!!

画面割れ

 

バキバキですね( ;∀;)修理途中に細かいガラスが刺さり思わず痛っ!!!!!!

とつい声が出てしまいました(笑)

 

私達、従業員だったので良かったのですが、小さいお子様がいるご家庭だったらと考えると恐ろしいです(;´Д`)

見てない隙に口にでも入れたりしたら取り返しのつかない事になります。

 

小さいお子様は勿論の事、大人でも十分に気を付けないといけません。

少しのヒビ割れだからまだ使えるは、もう危険です!!!!!

小さいヒビ割れから、どんどん広がっていくので早めの修理をお勧めしています。

 

当店は、即日修理最短30分~を目指しております。

お困りの際にはぜひお手伝い出来たらと思っています(*^^*)

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール福津
住所 〒811-3209
福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2階
電話番号 0940-72-6993
営業時間 10:00〜19:00(時短営業中です) 年中無休

当店は福岡県福津市の「イオンモール福津」の2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。