割れすぎて中身見えてるぅ~(*_*)iPhone7Plusの画面割れを修理しました!

2019年12月10日に福間駅近くの福津イオンの2階にオープンいたします!

 

アイホン即日修理の【スマートクールイオンモール福津店】でございます(^◇^)

 

福津市宗像市古賀市宮若市でアイフォンをお使いの皆様(^_-)-☆

 

今後お使いのアイフォーンにトラブルがございましたら即日最短30分修理の当店を是非ご利用くださいませ!

 

 

 

本日も姉妹店のスマートクールアル・プラザ城陽店よりお送りしております(*^▽^*)

 

今日はこんなIPHONEを修理しましたよ♬

 

 

上の方が割れすぎて内部が見えてしまっていますねぇ…(´-ω-`)

 

 

指もケガしてしまいそうで危ないのでこんなのは即刻修理です(‘◇’)ゞ!

 

 

はい、きれい~( *´艸`)

 

お客様は修理する前「これ直りますか…?」ととても心配そうにしていらっしゃいましたが、

 

修理後のアイホーンをご覧になった時は「うわ!めっちゃきれいに直ってる!」ととっても喜んでくださいました(*‘∀‘)

 

中身が見えてしまう程バキバキに割れても是非一度当店にお持ちくださいね!

 

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール福津
住所 〒811-3209
福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2階
電話番号 0940-72-6993
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

当店は福岡県福津市の「イオンモール福津」の2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。