2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【新宮町より】iPhone8の画面、バッテリー交換にお越しくださいました(*^^*)

こんにちは(*^▽^*) 今日は朝から風が少しありますね(´・ω・`) もう連休中の方もいるかと思いますが、明日からGWのお休みに入られる方もいるかと思います。 そんな連休中でも、当店は営業しておりますので不具合等ございましたら是非当店にご相談下さいね(^^…

古賀市からiPhone8の画面修理にお越し頂きました♪

こんにちは(^^)/スマートクールイオンモール福津店です。 ゴールデンウィークですが、新型コロナの変異型が大流行しています。 去年からゴールの見えないマラソンを走っているような気分になりますが、開けない夜はないとも言いますのでもうひと踏ん張りして…

宮若市からAndroidのガラスコーティングにお越し頂きました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です! 天気予報を見ると久々に雨天マークがいっぱいで、どんよりしますね(´;ω;`) 今回のブログでは、Android端末のガラスコーティングについてご紹介します! こちらは、宮若市からお越し頂いたお客様のAndro…

充電出来なくなる原因として...

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^-^) 本日からゴールデンウィークが始まり、生憎の雨のスタートですが朝市から多くのお客様がご来館頂いております(`・ω・´) スマートクール福津もゴールデンウィーク中も元気に営…

強化ガラスフィルムをより硬く!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 新型コロナ、それも変異型が流行してきていますね。 福岡もかなり感染者数が多くなってきているのでうがいや手洗いなどを徹底していきたいですね。 最新情報を常に知るためにiPhoneは使える状態にしとき…

充電回数増えてきていませんか?

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 早い方は明日からゴールデンウイークが始まりますね。 スマートクール福津はゴールデンウイーク中も営業しております。 10時~21時までの営業となりますので、 iPhoneの急…

画面割れ、液晶漏れはスマートクール福津店にお任せ下さい(`・ω・´)

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^o^)/ もうすぐGWが始まりますね。 今年もお家GWを選ぶ方も多いと思います。 お家で快適に過ごせるようにiPhoneのメンテナンス、修理をGW前にお済ませください(*^▽^*) 今回ご紹介す…

強化ガラスフィルムとガラスコーテイングの違いはご存じですか???

こんにちは(^^)/ 本日もスマートクール福津店は元気にオープンしております♪ 本日はガラスコーテイングについてお話させて頂きます(*^^*) 今までは強化フィルムで画面を保護されていた方も多いかと思います。 少し厚みがあるので安心感はありますよね!! で…

【宗像市より】iPhone6の画面割れ交換にお越し頂きました!

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^o^)/ 最近は暖かい日が続いて少し夏を感じるようになってきましたね(-_-;) 新しい環境に慣れ始めてきた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか 当店も新社会人に負けないように誠…

カメラが真っ暗で写らない事ないですか?

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ イオンモール福津の2階で毎日元気に10時~21時まで営業しておりますので、 iPhone修理やお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせください。iPad、iPadなども修理受…

iPhone7の画面修理にお越し頂きました!

こんにちは(^^)/スマートクールイオンモール福津店です。 今イオンモール福津は節電中なので18時以降は少し暗くなっています。 普段とは違う感じのイオンモール福津の雰囲気が味わえます(*^^*) そんな時でもスマートクールイオンモール福津店は元気にオープ…

淡色系カラーのiFaceもご用意しております♪

こんにちは! スマートクールイオンモール福津店です。 最近は、すっかり暖かくなってきて、半袖デビューもそろそろかなと思っている所です(^^)/ 本日は当店でご用意しております、大人気のiFaceシリーズの一部をご紹介します!! iFaceの中でも、グレー、カ…

【福津市】からiPhone6Sのバッテリー交換にご来店頂きました。

こんにちは(^^)/スマートクールイオンモール福津店です。 イオンモール福津の2階で毎日営業していますので、iPhoneを修理しようとお考えならスマートクールイオンモール福津店にお任せ下さい。 最短30分~からの修理が可能になっております。 今回はiPhon…

福岡市東区からiPhone8のバッテリー交換にお越し頂きました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です! 今日は、開店からたくさんのお客様に修理依頼を頂いております!(^^)/ 今回は、福岡市東区からバッテリー交換にお越し頂いたお客様の修理をご紹介します♪ こちらは、そのお客様のiPhone8になります。 …

iPhone8のバッテリー交換行いました(●´ω`●)

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 福岡もコロナ感染者が徐々に増えてきています!! 感染対策を今一度見直しみなさんで乗り越えていきましょう(; ・`д・´) 当店も改めて消毒作業を徹底して参ります。 受付カウンタ…

画面交換+ガラスコーティングのセット割☆

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です! 今回は、修理+ガラスコーティングのお得なセット割をご利用いただいたお客様をご紹介します(^^)/ 宗像市からお越し頂いたお客様のiPhone8になります。 激しく損傷しています・・・が、画面交換で丸々…

iPhone7plusのバッテリー交換にお越し頂きました!

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ さて、早速ですが今回は iPhone7plusのバッテリー交換にお越し頂きました! みなさんのバッテリーの状態はいかがですか? 設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量 からバッ…

【宗像市より】iPhone5Sのバッテリー交換にお越し下さいました(*^^*)

こんにちは(^^)/ 当店スマートクールイオンモール福津店は三号線沿いにありますので お買い物のついでや、食事中、仕事帰りと寄りやすくなっています♪ 修理となると時間もかかるし何だかめんどくさそう... なんて思われている方もいるかと思いますがそん…

【宗像市】からiPhone8のバッテリー交換にご来店頂きました。

こんにちは。スマートクールイオンモール福津店です! イオンモール福津の2階で毎日元気に営業しておりますので、iPhone修理やお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 iPad、iPadなども修理受付していますので修理が必要な場合はお問い…

【鞍手町より】iPhone6Sのバッテリー交換にお越しくださいました(*^^*)

こんにちは(^^)/ 本日もポカポカ陽気で暑いくらいですね~!!! 突然ですが、使用しなくなったiPhoneが家に眠っている... なんて事はありませんか?!?! 電源が入らないからといって放置している方もいるかと思います。 ですが、そのiPhoneまだまだ使…

ガラスコーティングと抗菌コートしていきませんか?

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 当店では大切なスマホを守るためのガラスコーティングをしています。 ガラスコーティングはアイフォンやアンドロイド以外にも スマートウォッチ、腕時計なんかもコーティングできちゃいます(*´ω`) 新機…

大阪府からiPhoneのバッテリー交換にお越し頂きました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です! 本日は、なんと大阪府からお越し頂いたお客様の修理をご紹介します(^^) iPhone6のバッテリー交換をさせていただき、バッテリー最大容量が100%に戻りました★ 当店はいつも、各地からたくさんのお客様…

もしかして劣化したバッテリーのまま使用していませんか?

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 今回はバッテリー交換をご紹介します。 宗像市からiPhone6Splusの修理にご来店頂きました。 購入してから約6年間一度もバッテリー交換をした事がなかったそうです。 いよいよ…

iPhoneSE2の画面交換とガラスコーティング施工をさせて頂きました

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ さっそくですが、今回は iPhoneSE2の画面交換とガラスコーティング施工をさせて頂きました! 画像の様にバキバキに割れてしまっても、新品同様に生まれかわります! もちろん今…

iPhoneXの画面修理にお越し頂きました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 また、緊急事態宣言が出されますね。大阪と東京は決定しているみたいですが福岡もだんだんと新型コロナ感染者数が多くなってきているので宣言が出るかもしれないですね。 また、自粛しないといけません…

古賀市からiPhone12proのガラスコーティングにお越し頂きました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です! 今回は、古賀市からお越し頂いたお客様をご紹介します! iPhone12proの両面ガラスコーティングをお選びいただきました♪ もともと、フィルムのご購入と貼付を目的にご来店頂きました。 そこで、ガラスコ…

iPhone6の画面交換とバッテリー交換で○○円の割引き!?

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店です! 早速ですが、今回は iPhone6の画面交換とバッテリー交換にお越し頂きました♪ タイトルにもある通り、修理一か所+バッテリー交換をして頂くと、バッテリーのお値段から3300円お値引き、…

iPhoneのバッテリー最大容量は何%ですか(^^)/

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 今日は気持ちよく晴れましたが、風が強くて若干肌寒い日ですね。 洗濯物を干していると飛ばされそうな日ですね。そんなことにならないように気をつけてください。 そんな日でもスマートクールイオンモー…

今話題の画面保護をご存じですか?(≧▽≦)

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^o^)/ 今回はガラスコーティングを紹介します!! 先日福岡市東区からご来店頂きました。 今回施工した端末はiPhone11proMAXです(^^)/ 元々は保護フィルムで保護をされていました…

iPhone6Sの画面修理にお越し頂きました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 イオンモール福津の2階で年中無休で営業しておりますので、iPhone、iPad、iPodでお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 修理料金やご予約などはこちらからお問い合わせください。 …