2021-07-24から1日間の記事一覧

iPhoneXS 画面修理にお越し頂きました!

iPhoneXS 画面修理にお越し頂きました! こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 暑い日が続きますね。夏バテに気を付けたいです。こまめな水分補給が大事なってきます。 スマートクールイオンモール福津店はしっかりと毎日営業していますので…

これからの時期は 水没 にお気を付けください!!

こんにちは(*^^*) スマートクールイオンモール福津店でございます! 本日も暑い1日になりそうですね~。 今週末からまた天候が曇っていきそうなので、晴れ間の内に掃除系を済ませておきたい所ですね!! 特に梅雨時期はジメジメ感が増し増しになるので拭き…

【粕屋郡より】 iPhone8のバッテリー交換 にお越しくださいました☆彡

【粕屋郡より】 iPhone8のバッテリー交換 にお越しくださいました☆彡 こんにちは(^^)/ もう6月も終わりますね~! もうすでに暑いですが、今からの時期はもっと暑くなってくるので体調管理、水分補給も忘れずにお気を付けくださいね!! さて、先日の修理…

まだまだ使える iPhoneSE

まだまだ使える iPhoneSE こんにちは(^^)/スマートクールイオンモール福津店です。 イオンモール福津の2階で毎日営業しています。 主にiPhoneやiPad、iPodの修理を行っています。最近は任天堂SWITCHの修理も受けていますので、お気軽にお問い合わせください…

古賀市 から画面割れ修理にお越し頂きました(*^^*)

古賀市 から画面割れ修理にお越し頂きました(*^^*) こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(*´▽`*) ムシムシして暑いですね( ;∀;) そんな時は涼しい部屋でまったりしたいですよね(●´ω`●) さて、本日は画面割れ修理のご紹…

iPhone11 がバキバキ…!?

バキバキの iPhone11 が…!? こんにちは! こちらiPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます! 早速ですが、今回は iPhone11 の画面割れ修理とガラスコーテイングセットをさせて頂きました! こちらのお客様は、「左側を踏んでしまって、…