2021-05-13から1日間の記事一覧

iPhone8の2か所同時修理にお越し頂きました!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津です! 緊急事態宣言が発令されて1日が経ちましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか(>_<) お体にお気を付けてお過ごし下さい。 今回のブログでは、iPhoneの2ヶ所同時修理についてご紹介します! こちらは、糟屋…

iPhoneのバッテリー交換ならお近くのスマートクールまで!

こんにちは。スマートクールイオンモール福津店です。 昨日から梅雨入りしましたね。蒸し暑くなってくるので苦手な季節です。 どんよりとした天気が続くので体調などにも影響を及ぼすこともあるそうですね。 そんな時はiPhoneでお気に入り動画などを見て気晴…

【古賀市より】iPhoneSE(第一世代)のバッテリー交換にお越しくださいました(^^)/

こんにちは♪ 本日も朝から雨が降っているので、車での移動や階段等にはくれぐれもお気をつけ下さいね!! 早速ではございますが昨日の修理内容のご紹介をさせて頂きたいと思います!!! 古賀市より【iPhoneSEのバッテリー交換】にお越しくださいました(^o^)…