2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad3のバッテリー交換にお越しいただきました!!

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です(^^)/ 食欲の秋ですね。秋はおいしい食べ物がいっぱいあって楽しい季節ですよね。でも、体重が心配になりますよね。 運動も楽しくしながら秋という季節をすみずみまで楽しんでいきたいです。 今回はアイパ…

iPhone6sのバッテリー交換にお越し頂きました(^^♪

こんにちは!!スマートクールイオンモール福津店です。 今日は快晴で洗濯日和でしたね。昼間は少し陽ざしが熱いくらいでした。そろそろ衣替えですね。毛布などを引っ張り出して、洗濯したいくらいでした。 さて、今回はアイフォン6Sのバッテリー交換にお…

iPhone6Sの画面交換にお越し頂きました(^^♪

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 本日は宗像市よりiPhone6Sの画面交換でお越し頂きました♪ 前も落として画面を交換されたみたいなのですが、 今回も落としてしまい再度画面交換致しました(>_<) 今回はスマート…

iPhone6plus バッテリー交換にお越し頂きました(^^♪

こんにちは。 iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(`・ω・´) 今回は iPhone6plusのバッテリー交換に 福岡県東区香椎からお越し頂きました☆彡 バッテリーの平均寿命は2~3年と言われていますが 皆さんが使っているアイフォンや、スマホ…

iPhoneSEのバッテリー交換にお越し頂きました(^^♪

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 晴天が続きとても気持ちいい季節になってきましたね(●´ω`●) 先日新宮町よりiPhoneSEのバッテリー交換にお越し頂きました!! 長年お使いになっていてバッテリーの劣化が進んでお…

水没させてしまったiPhoneの復旧も行っています!

こんにちは! 今日はとってもいいお天気ですね(*'▽') iPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店です☆ うっかりアイフォーンを水に落としてしまったという時も焦らずにスマートクールイオンモール福津店にご相談下さい。 水没してしまったアイフォ…

修理だけでなくアクセサリー等もありますよ♪

こんにちは☆ 本日も天気が良く、過ごしやすい1日になりそうですね(*^-^*) 当店スマートクールイオンモール福津店では、修理以外にも強化ガラスの貼り付け・ガラスコーティング・抗菌コート アクセサリーの取り扱いもありますのでお気楽に覗いてみて下さい♪ …

ガラスコーティングはいかがでしょうか??【レコメンド商品】

こんにちは! 日に日に寒くなってきましたね(`・ω・´) こちらはiPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店でございます☆ さて今回はガラスコーティングをオススメします!! ガラスコーティング最強説 みなさんはスマフォの画面をどのように保護…

iPhoneSE2のガラスコーテイングに来ていただきました。

こんにちは(^^)/スマートクールイオンモール福津店です。 月曜日になりましたね。今週も元気いっぱいに頑張っていきましょう。 朝と夜の冷え込みが酷くなってきましたね。逆にお昼は気温が上がるので寒暖差が激しく体調を崩しやすくなりましたね。空気も乾燥…

ガラスコーテイングオススメしています(^^♪

こんにちは(^^)/ 今日もお天気で、気候の良い素敵な季節となりました( *´艸`) 車ではエアコンを入れずに窓を開けて過ごせそうですね(*^^*) ただ、夜は肌寒くなり、 もうすぐ毛布なども活用する季節となる為、早めのお洗濯が理想ですね( ^)o(^ ) これから、…

週末も沢山のご来店、誠にありがとうございます(*^-^*)

こんにちは(^^♪ スマートクールイオンモール福津店でございます!!! 当店は三号線沿いのイオンモール内に入っています♪ 買い物のついでや、仕事帰りにも来店しやすいと思っています(*^^*) 突然iPhoneが起動しない、画面がバキバキに割れている、バッテリー…

iPhone8の画面交換修理をさせて頂きました!!

こんにちは! 朝晩寒くなってきましたね(´・ω・`) こちらはiPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店でございます☆ さて今回はアイホン8の画面交換修理をさせて頂きました!! 新宮よりiPhone8の画面交換修理にお越し頂きました みなさまのア…

iPhone6Sの画面修理にお越しいただきました!!

こんにちは(^^)/スマートクールイオンモール福津店です。 9月も終わりですね。少し前まで暑いな~と思っていたのに一気に気温が下がって、肌寒く感じますね。季節の変わり目には体調を崩しやすいので、睡眠をしっかりとって、常に万全の体調を保っていきた…

iPhone7のバッテリー交換にお越しいただきました★

こんにちは(*^^*)朝方は少し雨が降っていました。 こちらはiPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店です。 先日アイホーン7のバッテリー交換をさせていただきました★ バッテリー交換は最短30分から承っております!! 最近、バッテリーの持ち…

androidのガラスコーティングをさせて頂きました!!

こんにちわ。!(^^)!スマートクールイオンモール福津店です。 土日がきましたね。いろいろなところの入場制限が解除されてきました。野球などのスポーツ観戦は観客が多いほど楽しいと思うので、 大声など出さないなどのルールを守りながら応援していきたいで…

東区よりiPhone6のバッテリー交換にお越し頂きました!!

こんにちは! 本日は雨が降ったりやんだりのすっきりとしない天気ですね(´・ω・`) こちらはiPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店でございます☆ミ さて今回はアイホン6のバッテリー交換修理をさせて頂きました!! 東区よりiPhone6のバッテ…

修理だけでなくアクセサリーもあります(^^)/

こんにちは(^_-)-☆最近季節の変わりめで、朝と夜は寒くなってまいりました(>_<)風邪をひかずに、手洗い、うがい等で乗りきりたいですね。 スマートクールイオンモール福津店でございます☆彡当店では、修理はもちろん、電池交換など様々な修理をお受けしてお…

iPhoneXSの画面・バッテリー交換に東区からご来店下さいました(^^♪

こんにちは(^^♪ 今日は朝からWのキレイな虹を見れました~!!! 朝からルンルンでした(笑) さて、昨日の修理内容をご紹介させて頂きます。 iPhoneXSの画面修理、バッテリー交換に 東区からご来店下さいました\(^o^)/ 落としたら液晶のタッチが効かない。 …

iPhoneSEのバッテリー交換にお越し頂きました(^^♪

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 先日新宮町よりiPhoneSEのバッテリー交換にお越し頂きました!! バッテリーの劣化が進み、常にモバイルバッテリーを持ち歩いていたそうです。 早速当店でバッテリー交換をさせ…

iPhone11の画面修理に行橋市からお越し下さいました(*^^*)

こんにちは(^^♪ 当店スマートクールイオンモール福津店では、iPhone修理は即日修理となっております。 最短30分~となっていますので、お時間がない方でもピッタリだと思っています★ 先日の修理内容をご紹介させて頂きます。 iPhone11の画面修理に 行橋市…

iPhone8のバッテリー交換にお越し頂きました★

こんにちは。 iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(●´ω`●) ここ数日、季節の変わり目だからか 朝晩での気温の高低差が激しいので、皆様、体調管理にはお気を付けください! さて今回は アイフォン8のバッテリー交換に 長崎県諫早市から…

iPhone6Sの画面修理にお越しくださいました。

こんにちは(^^)/スマートクールイオンモール福津店です。 今日は雨が降りましたね。一日中、雨が降るみたいですね。気温も低くなってきているので雨に濡れて、風邪など引かないように注意しなければならないですね。家に帰ってからのうがいと手洗いを忘れず…

ガラスコーティングはアンドロイドの画面にもオススメです!!

こんにちは! すがすがしい晴天になりましたね(●´ω`●) こちらはiPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店でございます★ さて今回はガラスコーティングをオススメします!! ガラスコーティングはiPhoneにもアンドロイドにもオススメ 突然ですが…

今ガラスコーティングが大変人気です(^^♪

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ シルバーウィークはいかがでしたか? 四連休の間北九州市、糸島市、福岡市博多区、東区と遠方からたくさんご来店頂きました(●´ω`●) 誠にありがとうございます!! この連休で一…

iPhone6PLUSのバッテリー交換にお越し頂きました(^^♪

こんにちは! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ いよいよシルバーウィークも最終日となりました。 シルバーウィーク明けから台風が近づいてくるので天候の変化にはお気を付けください!! 昨日古賀市よりiPhone6PLUSのバッテリ…

ガラスコーティングおすすめしています!

こんにちは! 四連休も最終日となりました(*^^*) こちらはiPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店でございます★ さて、今回はガラスコーティングについて、ご紹介していきます。 iPhone、androidの画面にもガラスコーティングはオススメです。 …

ガラスコーティングはあなたのスマホをお守りします!!

こんにちは! 4連休の最終日になりましたね! 今日も楽しんでいきましょう(●´ω`●) こちらはiPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店でございます★ 今回はガラスコーティングをオススメします! ガラスコーティング最強説 保護フィルム、すぐ割…

iPhoneXのガラスコーティングにお越し頂きました★

こんにちは!スマートクールイオンモール福津店です。 四連休は快晴で気持ちいいお日様が出ていますね。まさに、行楽日和という感じがしています。 しかし、台風12号が発生しています。今週の半ばは大雨が降るかもしれないですね。洗濯などは連休中にして…

iPhone7のバッテリー交換させて頂きました!!

こんにちは! ポカポカ陽気の過ごしやすい天気になりましたね(`・ω・´) こちらはiPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店でございます★ さて、今回はアイホン7のバッテリー交換をさせて頂きました! 新宮よりiPhone7のバッテリー交換にお越し…

iPhoneXのバッテリー交換にお越し頂きました★

こんにちは。 iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 今回は アイフォンXのバッテリー交換に 福岡県福岡市早良区からお越し頂きました★ 皆様がお使いの、アイフォーンのバッテリーの劣化具合はどうでしょうか(`・ω・´) 長くお使いで…