2020-10-25から1日間の記事一覧

ガラスコーティングが良い感じです!!

こんにちは! 朝晩がかなり冷え込んできましたね(●´ω`●) こちらはiPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店でございます★ さて今回はガラスコーティングをオススメします! ガラスコーティングが良い感じです みなさんのアイホンやアンドロイド…

iPhone12proのガラスコーティングにお越し頂きました!

こんにちは\(^o^)/スマートクールイオンモール福津店です。 アイホン12と12proが発売されましたね。来月には12miniや12proMAXも発売されますね。miniはサイズがコンパクトになってさらに持ちやすくなっているらしいですし、proMAXはカメラの性能がか…

iPhone7のバッテリー交換にお越し頂きました★

こんにちは。 iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます\(^o^)/ 早速ではございますが、今回は アイフォン7のバッテリー交換に 福岡県遠賀郡遠賀町からお越し頂きました★ 当店では、iPhone修理に関しては即日最短30分~ご案内させて頂い…

iPhone XRの画面修理にお越し頂きました★

こんにちは。 iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 今日はいい天気ですね! イオンモール福津店もお客様で賑わっています。 古賀市から修理にお越し頂きました! アイフォンを落としてしまって画面が割れてしまったそうです。 アイ…