2020-10-04から1日間の記事一覧

iPhone8の画面修理にお越しいただきました!!

こんにちは♪( ´▽`)スマートクールイオンモール福津です。寒かったり、暑かったしますね。最近は空気が乾燥気味なので、喉がイガイガして調子が悪いです。なので、この季節はのど飴が手放せです。そして、家に帰ってうがいを忘れないようしたいです。今回はi…

ガラスコーティングのご紹介!

こんにちは! 女優の石原さとみさんが結婚されましたね(^^♪ おめでたい事ですけど悔しいですね。 こちらアイホン修理のスマートクール福津イオンモール店です! 今回は「ガラスコーティング」について紹介したいと思います。 ガラスコーティングとは ①傷つき…

東区よりiPhone8画面交換修理にお越し頂きました!!

こんにちは! 本日はくもりですが、少し気温も上がって過ごしやすい天気になりましたね(`・ω・´) こちらはiPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店でございます★ さて今回はアイホン8の画面交換修理をさせて頂きました!! 東区よりiPhone8の…

iPhone7の画面割れ修理にお越し頂きました★

こんにちは。 iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^♪ 朝晩はそれなりに冷えますが、まだまだ日中は暑いですね... 寒暖差で体調を崩さないように気をつけて下さい! 今回は アイフォン7の画面割れ修理に 福岡県北九州市若松区からお越…