2020-09-28から1日間の記事一覧

ガラスコーティングはいかがでしょうか??【レコメンド商品】

こんにちは! 日に日に寒くなってきましたね(`・ω・´) こちらはiPhone・iPad修理のスマートクールイオンモール福津店でございます☆ さて今回はガラスコーティングをオススメします!! ガラスコーティング最強説 みなさんはスマフォの画面をどのように保護…

iPhoneSE2のガラスコーテイングに来ていただきました。

こんにちは(^^)/スマートクールイオンモール福津店です。 月曜日になりましたね。今週も元気いっぱいに頑張っていきましょう。 朝と夜の冷え込みが酷くなってきましたね。逆にお昼は気温が上がるので寒暖差が激しく体調を崩しやすくなりましたね。空気も乾燥…

ガラスコーテイングオススメしています(^^♪

こんにちは(^^)/ 今日もお天気で、気候の良い素敵な季節となりました( *´艸`) 車ではエアコンを入れずに窓を開けて過ごせそうですね(*^^*) ただ、夜は肌寒くなり、 もうすぐ毛布なども活用する季節となる為、早めのお洗濯が理想ですね( ^)o(^ ) これから、…

週末も沢山のご来店、誠にありがとうございます(*^-^*)

こんにちは(^^♪ スマートクールイオンモール福津店でございます!!! 当店は三号線沿いのイオンモール内に入っています♪ 買い物のついでや、仕事帰りにも来店しやすいと思っています(*^^*) 突然iPhoneが起動しない、画面がバキバキに割れている、バッテリー…