2020-09-24から1日間の記事一覧

iPhoneSEのバッテリー交換にお越し頂きました(^^♪

こんにちは!! iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(^^)/ 先日新宮町よりiPhoneSEのバッテリー交換にお越し頂きました!! バッテリーの劣化が進み、常にモバイルバッテリーを持ち歩いていたそうです。 早速当店でバッテリー交換をさせ…

iPhone11の画面修理に行橋市からお越し下さいました(*^^*)

こんにちは(^^♪ 当店スマートクールイオンモール福津店では、iPhone修理は即日修理となっております。 最短30分~となっていますので、お時間がない方でもピッタリだと思っています★ 先日の修理内容をご紹介させて頂きます。 iPhone11の画面修理に 行橋市…

iPhone8のバッテリー交換にお越し頂きました★

こんにちは。 iPhone修理スマートクールイオンモール福津店でございます(●´ω`●) ここ数日、季節の変わり目だからか 朝晩での気温の高低差が激しいので、皆様、体調管理にはお気を付けください! さて今回は アイフォン8のバッテリー交換に 長崎県諫早市から…

iPhone6Sの画面修理にお越しくださいました。

こんにちは(^^)/スマートクールイオンモール福津店です。 今日は雨が降りましたね。一日中、雨が降るみたいですね。気温も低くなってきているので雨に濡れて、風邪など引かないように注意しなければならないですね。家に帰ってからのうがいと手洗いを忘れず…